ウェブスターター

お申込み
10万円からはじめられるWordPressウェブサイト制作
よくある質問
ブログ

ウェブスターターはなぜ安い?

Img feature img low

こんにちは。

ウェブスターター事務局の堀口です。

ウェブスターターは6万円からという低価格なWordPressホームページ制作を実現しています

それではなぜ、こんなに安く更新機能付きのホームページが作れるのでしょうか。

デザイン・レイアウトの工数を大幅に削減

ホームページ制作において、デザインをご要望に合わせ制作しレイアウトすると、とてもコストがかかります。

そこでウェブスターターでは1,000種類以上のデザインテンプレートを予め用意し、そこから選んでいただくことで、デザイン制作・ホームページのレイアウトの工数を大幅に削減しました

システムをパッケージ化

更新システムは一からご要望をおうかがいし、個別に作ってしまうと、とてもコストがかかります。

ウェブスターターは更新システムの仕様を確定し、またご要望の多いメニュー更新機能を開発したことで、システムのカスマイズの工数を大幅に削減しました。

利便性の高いシステムなので、まずはホームページをほしいという方には十分な機能になっています。

このように必要な機能をしぼり、制作作業を効率化したことで6万円からという価格を実現しました。

ぜひ、低価格高機能なホームページをウェブスターターでご利用下さい。

twitter facebook pagetop
ページトップ